パクチーが大好きで、いつもスーパーで購入し、食事に取り入れています!あの独特な香りとシャキシャキ感、爽やかな風味がたまりません?
テレビで紹介されているようなパクチー専門店にも行ってみたいのですが、地方に住んでおり、なかなか周りにパクチーが食べられるお店がありません…。なので毎日、自分でパクチー料理を作っています!
このおいしさを家族や友人とも分かち合いたいのですが、私の周りにはパクチーが苦手な人の方が多く、なかなか食べてもらえません。サラダやスープ、鍋などどんな料理にも合うパクチーのおいしさをみんなにも知ってもらいたいです!http://ibnms.com/

運動不足を実感している今日この頃、かといってウォーキングなどを始めるための時間をとるのは難しい。
買い物の時などにエスカレーターではなく階段を使うように心がけているのですが、何かもう少しできることがないかと考えていました。
今は、寝る前にちょっとだけ筋トレ(腹筋)をするようにしています。
昔は部活で100回以上させられたものですが、今では20回するのがやっと……。
けれどいつか楽々こなせる日が来るはず!と信じて毎日コツコツやっています。
慣れてきたら、もう少し回数を増やしたりいろんなメニューを増やしたりしたいと思っているところです。リョウシンJV錠の効き目は口コミを見ればいい